« 洗練されたピンズ | トップページ | ピンズと研鑽 »

2011年5月 3日 (火)

ピンズで穴埋め

ピンズ収集に限らずコレクションに関して、一般的に言えることがあります。

それはその対象物に対する思いをより強固なものにしていく手段ということです。

対象物に関連するものを周囲に置き、それとの絆を強く感じていたいというものです。

ピンズの面白いところは、ピンズそのものに関してだけではないということです。

特にジャンルを限ってではなく、私の様にマルチピンコレクターではそれが顕著です。

世にあるピンズの表現対象はある意味全てと言って差し支えありません。

スポーツ、ブランド、キャラクター、イベント、地域や観光地そして文化 etc...

そう、ピンズを集める行為は世の中の全ての事象に対するアプローチとも言えます。

Hard Rock Cafe OSAKA "CHERRY BLOSSOM 2011"
Pins_hard_rock_cafe_osaka_cherry_bl先々週末に日帰りの大阪出張に行ってきました。新大阪駅は明るかった…それはともかく、折角ですから気晴らしも兼ねて本町のハードロックカフェへ。マーチャンダイズショップをのぞくとチェリーブロッサムのこのピンズがありました。とっても可愛くて綺麗なピンズで、一目て気に入って購入しました。そういえば今年は東京にいて周囲で花見をしたという話を全く聞きません。私自身、桜が咲いている事は認識していましたが、見て楽しむ余裕がありませんでした。

それ程に震災の影響が大きく、そして長引いているという事ですね。

春に花見が無かったとは何とも寂しい限りでしたが、このピンズで穴埋めです。

他に穴埋めするような事象がないかどうか、、、ピンズが幾つあっても足りませんネ!

|

« 洗練されたピンズ | トップページ | ピンズと研鑽 »

ハードロックカフェ」カテゴリの記事

ピンズ ( ピンバッジ ピンバッチ )」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156135/51542748

この記事へのトラックバック一覧です: ピンズで穴埋め:

« 洗練されたピンズ | トップページ | ピンズと研鑽 »