« 宿敵のピンズ | トップページ | ピンズは地域を越えて »

2010年9月22日 (水)

三拍子揃ったピンズ

「愛知万博閉幕5周年第45回ピンバッジ交換会」の開催が迫ってきましたね。

私も非常に楽しみにしていますが、参加予定の皆様の準備はいかがでしょうか。

準備というと、ハンカチ・着替・携帯の充電器にお弁当に、おやつは500円まで、、、

、、、って遠足じゃないんですよね。当然ピントレの準備といえばピンズです…

ただ、愛知万博のピントレですから万博ピンが主役というのは百も承知です。

私も万博ピンは集めていますし、欲しいピンズも沢山あります。

但し、本場地元の方には到底かなわないわけですが楽しみ方は幾つもあります。

ピンズというのは私にとってジャンルを越えた共通語のようなものです。

どのジャンルを好まれるかは別にして、皆さん独自のピンズ目線をお持ちです。

愛知にもマルチジャンルコレクターの方も数多くいらっしゃいますしね。

また、今回は長野や東京方面や静岡からも色々なジャンルの方が集われます。

そういった色々な方が集まるからこそ、毎回面白いトレードが出来るのです。

2010 FIVB WOMEN'S VOLLEYBALL WORLD CHAMPIONSHIPS JAPAN "TBS JVA"
Pins_tbs_2010_volleyball_world_chamピントレ当日に開幕の男子大会、そして10月には女子大会の世界バレー(女子大会の正式名称:2010年バレーボール女子世界選手権)」が開幕します。旬のピンズである。メディア系で希少である。ピンズの出来が良い(小粒で立体感もあります!) 。という三拍子揃ったピンズです。間に合ってよかった…交換用は1つだけですが、どんなピンズとトレードできるのか今から楽しみです。

それではご参加の皆様、よろしくお願い致します。m(_ _)m

|

« 宿敵のピンズ | トップページ | ピンズは地域を越えて »

スポーツ」カテゴリの記事

ピンズ ( ピンバッジ ピンバッチ )」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

メディア」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

キープ宜しくお願いいたしますlovely

投稿: ピンズ広場 | 2010年9月22日 (水) 23時20分

オファー有難うございます。
他にも問い合わせ入っておりますので悩ましいところではありますが、当日良いピントレができればいいなぁ~と思います。よろしくお願いします。

投稿: pins-m | 2010年9月23日 (木) 05時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156135/49523033

この記事へのトラックバック一覧です: 三拍子揃ったピンズ:

« 宿敵のピンズ | トップページ | ピンズは地域を越えて »