« ストライクのピンズ | トップページ | 調味料のピンズ »

2010年5月 8日 (土)

ホームランのピンズ

このゴールデンウィークは久々にゆっくり過ごした今までで一番うれしい連休でした。

ということは、、、ピンズを探す時間もできたということです。

今回の連休中に見つけた中で特にお気に入りのピンズをご紹介させて頂きます。

Matsuzakaya Department Store 100th Anniversary "Sakura Pnada"
Pins_matsuzakaya_100th_anniv_sakura松坂屋は1611年の呉服店がルーツですが、1910年に名古屋初の百貨店「いとう呉服店」を開業。これが現在まで続くデパートとしての松坂屋の誕生となります。今年はそれから100周年を迎えます。このピンズはそれを記念してリリースされたものです。このさくらパンダのキャラはとっても可愛いですね。もちろん関連ピンは集めています。

以前TAXMANさんのところでこれを見て以来「欲しいなぁ~」と思っておりました。

その念願が叶い大満足です。嬉しいことに一緒にこんなピンズも手に入れました。

Sakura Panda × Hello Kitty
Pins_sakura_panda_hello_kittyこれはある意味反則的なピンズですね。「ハローキティ」と「さくらパンダ」という夢のコラボレーション。様々なかぶりものなどのコスプレをしてきたキティですが、これはその中でも極めつけじゃないでしょうか。先日パリミキキティをご紹介しましたがそれに続くヒット、いやホームランですねこれは。仕事やピンズ以外の私生活でもかっ飛ばしていきたいですが…無理は禁物ですね!

|

« ストライクのピンズ | トップページ | 調味料のピンズ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

キティ / Hello Kitty」カテゴリの記事

キャラクター ・ ゆるキャラ」カテゴリの記事

デパート」カテゴリの記事

ピンズ ( ピンバッジ ピンバッチ )」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

これって販売品?非売品?

投稿: ryuryuryu | 2010年5月 9日 (日) 23時58分

100周年は非売品で、キティは販売、です。

投稿: pins-m | 2010年5月10日 (月) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156135/48293007

この記事へのトラックバック一覧です: ホームランのピンズ:

« ストライクのピンズ | トップページ | 調味料のピンズ »