« 初夢とピンズ | トップページ | 格式とピンズ »

2009年1月 7日 (水)

ピンズでナイト!

さて、皆さんは良いお正月休みをお過ごしになられたでしょうか。

当ブログもお正月休みはここらで終えて、2009年本格始動といきますか!

ところで、皆さんは「これがピンズだったらな~」という経験はないでしょうか。

街中で買い物をしている際にも、「あっ」と思ったらキーホルダーだったり、、、

販促品でも「えっ」と思ったらマグネットやファスナートップだったり、、、

別に悪いとは言っていません。それはそれで嬉しい人も沢山いるでしょう。

ただ、ピンコレクターにとってみると「ピンズでナイト!」なのです。

第一生命 滝沢秀明 「第一でナイト」
Pins_daiichi_life_hideaki_takizawa 「第一でナイト!」が決め台詞のテレビコマーシャルは、ほとんどの方がご存知でしょう。このCMに2008の秋から起用されているのが、ジャニーズの貴公子「タッキー」こと滝沢秀明さん。初代ナイトの田中麗奈さん以来、このCMは今年で10周年を迎えます。企業CMのシリーズとしては長い部類に入りますね。このピンズは滝沢くんのファンが多いせいか、結構手に入れるのが大変でした。

やっとのことで手に入れた感想は、、、「やっぱりピンズでナイト!」なのです。

|

« 初夢とピンズ | トップページ | 格式とピンズ »

ピンズ ( ピンバッジ ピンバッチ )」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

企業」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156135/43670055

この記事へのトラックバック一覧です: ピンズでナイト!:

« 初夢とピンズ | トップページ | 格式とピンズ »