« ピンズとブログと三周年 | トップページ | ピンズと連帯感 »

2008年11月23日 (日)

ブログ開設三周年記念ピンズのプレゼント

さてさて、今年も恒例のブログ誕生日ピンのプレゼントをさせて頂きます。

実は、今年北京オリンピック記念のピンズを作る予定でしたが、実現しませんでした。

ただ、デザインは考えておりまして、それを捨てるのは勿体ないと思いました。

pins-master 3rd Anniv. 2008/11/23
Pinsmaster_3rd_anniv_b_2そんなこんなで、そのデザインの多くを流用した結果、3周年のピンズはこのデザインと相成りました。

応募ご希望の方はこちらまでメール下さい。例年と同じく送料等一切不要です。

また、ピンズリンクの方々には問答無用で差し上げますので、宜しくお願い致します。

多数の御応募有難うございました。当選者の方々には後日発送いたします。

|

« ピンズとブログと三周年 | トップページ | ピンズと連帯感 »

ピンズ ( ピンバッジ ピンバッチ )」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156135/43196660

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ開設三周年記念ピンズのプレゼント:

« ピンズとブログと三周年 | トップページ | ピンズと連帯感 »