« 日本一とピンズ | トップページ | ゴージャスなピンズ »

2008年11月11日 (火)

プレミアムグッズのピンズ

我々の身の周りには様々なモノ、サービスで溢れています。

そして、我々は必要性・好み・予算などを総合的に勘案してそれらを買っています。

企業側も商品の内容、例えばデザイン、使いやすさなどを日々研究しています。

それ以外に、認知度を高めるためのCMやキャンペーンなどの販促活動も重要です。

その中で、商品と関連させた付加価値を付けるという手法があります。

それがプレミアムグッズです。グッズの内容も多岐に渡り、展開も様々です。

ピンズもその一形態として多用されており、日々リリースされ続けています。

ホクト きのこ組
Pins_hokutoいつもエリンギやブナシメジでお世話になっている、きのこ製造販売企業のホクト。CMでの「きのこの唄」とそれにつれて踊る「きのこ組」は有名ですよね。これらのピンズはプレミアムグッズとして全国で使用されてきました。

本当に可愛いピンズで、主購買層の女性、そしてお子さんにも人気でしょう。

ちなみに、ホクトは長野県長野市の企業です。長野にはピンズは付き物ですねぇ…

それにしても私にとってはそのプレミアムグッズが主体だったりするのかな、、、

なんて考えるとちょっと面白い心持ちがする今日この頃でした。

|

« 日本一とピンズ | トップページ | ゴージャスなピンズ »

キャラクター ・ ゆるキャラ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ピンズ ( ピンバッジ ピンバッチ )」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

企業」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156135/43079370

この記事へのトラックバック一覧です: プレミアムグッズのピンズ:

« 日本一とピンズ | トップページ | ゴージャスなピンズ »