特典としてのピンズ
特典、、、それは人々を魅了する素敵な響き、、、
何かに応募したら、何かを買ったら、何かに行ったらタダでもらえる!
そう、それがピンズであれば(私にとって)至上の喜びであります。
ただ、特典はそれをもらった人の多くに喜ばれないと意味がありません。
映画やアミューズメントなど、もらう人が特定の層であれば難しくありません。
しかし、対象がもっと広がるとなると、デザインの選択も難しくなってきます。
ウルトラ試乗CARニバル ULTRAMAN HONDAホンダの試乗者特典。そう、試乗したらもらえるというピンズです。私の世代に郷愁を感じさせるこのシルエット、、、セブンです!あえて自動車のデザインを入れていないところがミソですね。
試乗に来ている人は、ホンダ車のファンばかりであるとは限りません。
この試乗会の効果があるウルトラマン(昭和の)世代とは、30代中盤以上の男性です。
車の購入層としては、メーカーにとって一番のターゲットなのでしょう。
ウルトラマンには平成モノもありますし、試乗者の子供さんにも喜ばれるでしょう。
まぁ、私にとってみればピンズであればそれだけで有難いのですがσ(^_^;)
| 固定リンク
「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事
「映画・テレビ」カテゴリの記事
- お守りのピンズ(2015.03.14)
- 私の好きなピンズ 1(2012.01.09)
- 恐竜とピンズ(2010.08.01)
- 思い込みとピンズ(2009.10.19)
- スーパーヒーローとピンズ(2009.08.23)
コメント