« そろそろピンズの話でも… | トップページ | 認識とピンズ »

2008年9月29日 (月)

ピンズと足跡

すっかり秋らしくなりましたね。半袖では寒いくらいの陽気です。

あの北京オリンピックの時期を考えると、季節の移り変わりは速いものです。

この1ヵ月は何かと忙しかったのですが、逆に色々思うところもありました。

そんな中、初めてかもしれませんが、ブログを2005年当時から読み返しました。

自分自身は変わりなく書いているつもりが、やはり少しずつ変化しています。

たまには自分の足跡を振り返るのも悪 くないな、と考えたりもしました。

2004 Anniversary ASICS SHOES HISTORY
Pins_2004_anniversary_asics_shoes_hこの額ではアシックスが自社製品を時代毎にピンズにして並べています。靴で表現する自社製品の足跡、、、何とも良く出来ていますね!会社の製品をピンズのデザインにするというのは様々な企業が試みています。リリースされたばかりの時には当たり前であっても、時が経つと非常に懐かしいアイテムとなりえます。

それ自体がその企業、ブランドの歴史と言っても言い過ぎではないでしょう。

今日この記事も書いてアップした瞬間、それもまた足跡になる、、、

なんてことをふと思ったり、やはり秋なんでしょうかね…

|

« そろそろピンズの話でも… | トップページ | 認識とピンズ »

スポーツ」カテゴリの記事

ピンズ ( ピンバッジ ピンバッチ )」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ブランド」カテゴリの記事

企業」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156135/42627036

この記事へのトラックバック一覧です: ピンズと足跡:

« そろそろピンズの話でも… | トップページ | 認識とピンズ »