« ピンズとコンセプト | トップページ | 気ままにピンズ »

2008年7月 6日 (日)

逃したピンズは大きい

さて、東京ピントレーディングまで1週間を切りました。

毎度の事ですが、今回はどんなピンズと出会えるのか非常に楽しみです。

今まで、ピントレやオークションなどで、星の数ほどのピンズを見てきました。

手に入れたピンズ以外にも「欲しいな」と思ったピンズも数え切れません。

しかし、トレードピンがなかったり、予算の都合で買えなかったり…

中には逡巡したが故に手に入れられず、後に後悔したものも多々あります。

Tokyo Disneyland 10th Anniversary (RED)
Pins_tokyo_disneyland_10_years_red東京ディズニーランド開園10周年記念のピンズです。小粒で七宝というまさに通好みの逸ピンです。確か第2回の東京ピントレだったと思いますが、色違い5種をまとめて手に入れられる機会がありました。予算の関係でためらっていたところ、直後に他の人がまとめて手に入れているのを横目に、、、( i _ i )

その後オークションなどでもチェックしていますが、なかなか手に入りません。

第2回の東京ピントレだとするとあれから4年…入手できたのは青と赤の2色のみです。

「迷ったら手に入れるべし」。これはあるピンコレクターさんから聞いた言葉…納得!

|

« ピンズとコンセプト | トップページ | 気ままにピンズ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

キャラクター ・ ゆるキャラ」カテゴリの記事

ディズニー」カテゴリの記事

ピンズ ( ピンバッジ ピンバッチ )」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156135/41755822

この記事へのトラックバック一覧です: 逃したピンズは大きい:

« ピンズとコンセプト | トップページ | 気ままにピンズ »