« ピンズ物語 再会編 | トップページ | ピンズ物語 始動編 »

2008年2月20日 (水)

ピンズ物語 回顧編

会場に入り色々な方々にご挨拶をしつつ、今回のブースへ。

ブースに入りバッグからピンズを取り出し、テーブルの上に並べました。

思えば2003年に初参加のピンずる祭り。その時もサンルートでしたね。

私はFIFAワールドカップ、しかも2002年モノだけを探しにやって来ました。

当時はまだ開催翌年ということもあり、多くの2002W杯ピンがありました。

しかし、この会場で見た五輪を中心とした様々なピンズが私に火を付けました。

更に、多くの方々から色々なウンチクやアドバイスをお聞きした事も重要です。

1994 FIFA WORLD CUP Coca-Cola VIP GUEST
Pins_1994_fifa_world_cup_cocacola_vこれは今回手に入れた、1994年にアメリカで開催されたワールドカップのピンズです。コカ・コーラのマスコット、ポーラーベアが可愛いですね。このピンズとも長野ピンずる祭りに行かなければ、そして多くの素晴らしいコレクターの方とお会いしなければ巡り合っていないでしょう。あれから5年…多くの方々と出会い、多くのピンズと出会って来ました。それら全てが今に直結していると強く感じられる、、、

席に座って周りを見渡すと、そんな思いがこみ上げてきました、、、to be continued

|

« ピンズ物語 再会編 | トップページ | ピンズ物語 始動編 »

FIFAワールドカップ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ピンズ ( ピンバッジ ピンバッチ )」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156135/40196542

この記事へのトラックバック一覧です: ピンズ物語 回顧編:

« ピンズ物語 再会編 | トップページ | ピンズ物語 始動編 »