« ピンズで気付くこと | トップページ | 話題とピンズ »

2007年6月26日 (火)

ピンズのプライオリティー

よく仕事をする上で、プライオリティー(優先順位)という言葉を使います。

これは別に仕事だけではなく、趣味や生活の全てにおいて存在すると思います。

ピンズを集める上でも、特に私の様なマルチコレクターにとっては重要な事です。

世の中では様々な分野で、日々常に新たなピンズがリリースされています。

昨日の記事でも触れましたが、自分の美的感覚・趣味趣向は最重要です。

しかし、それだけですとコレクションとしてはかなり脈絡のないものになります。

それなりに優先順位を付け、大体はそれに沿った行動をとるのがベストです。

ただ、ピンズの世界では突如として新たなピンズがその最高峰を占める事もあります。

優先順位を付けても、それら全てをタイミングよく入手することも到底不可能です。

新たなピンズだけではなく、過去のピンズも並行して集めることになります。

大まかな優先順位を付けつつ、同時に柔軟性も大切と、、、(政治家の答弁みたい)

Disney Teddy Bear & Doll Weekend 2007 LE
Pins_disney_teddybear_doll_weekend_2007WDWのEpcotで毎年開催されているイベントです。このイベントは1988年から(現名称では2001年から)、毎年行われています。テディベアとディズニーの夢の競演です。そして、毎年スタンダードとLEピンの2種類が出ています。

集め始めは2004年からですが、過去ピンと新しいピンを並行して集めています。

この様に、毎年決まって出るピンズというのは、集める際の格好の目標になります。

それがコレクションの骨子となり、自他共に見ごたえのあるものになるでしょう。

もちろん何を最優先にするかというのは、、、あくまで自分の感覚デス!

|

« ピンズで気付くこと | トップページ | 話題とピンズ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

キャラクター ・ ゆるキャラ」カテゴリの記事

ディズニー」カテゴリの記事

ピンズ ( ピンバッジ ピンバッチ )」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156135/15556490

この記事へのトラックバック一覧です: ピンズのプライオリティー:

« ピンズで気付くこと | トップページ | 話題とピンズ »