« ピンズと余裕 | トップページ | ピンズとリフレッシュ »

2007年5月14日 (月)

歓喜のピンズ

先ほどF1グランプリ(スペインGP)をTV観戦しました。

”祝!スーパーアグリF1・佐藤琢磨!!初ポイント獲得!!”

いやいや、これは書かざるを得ないでしょう、さすがに。

スーパーアグリF1の参入の経緯・歴史を考えると、これは快挙です。

8位・1ポイントと言えど、鈴木亜久里代表の喜びはいかばかりでしょう。

「うちにとっては優勝に等しい」と亜久里代表の言葉が物語っています。

クルー、そして琢磨選手が一体となり、喜びを爆発させていました。

私にとっても、最後の最後までハラハラしながらの嬉しい出来事でした。

Honda Racing F1 Team 2006 HUNGARIAN GP WIN
Pins_2006_f1_honda_racing_team_hungarian2006年ハンガリーGPでのホンダレーシングF1の優勝を記念して製作されたピンズです。この優勝は、オールホンダとしては39年ぶりでした。この勢いで2007年は更に上を、と期待していますがまだ結果は出ていません。

今GPでは、エンジンを供給しているスーパーアグリにも後塵を拝してしまいました。

しかし、このままホンダレーシングが手をこまねいているとは思えません。

そしてトヨタ勢にも今期の表彰台、そして優勝を期待しています。

我々ファンに歓喜の時を、そしてその歓喜が詰まったピンズをお願いします!

|

« ピンズと余裕 | トップページ | ピンズとリフレッシュ »

F1グランプリ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ピンズ ( ピンバッジ ピンバッチ )」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

自動車」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156135/15063723

この記事へのトラックバック一覧です: 歓喜のピンズ:

« ピンズと余裕 | トップページ | ピンズとリフレッシュ »