« ピンズと自然体 | トップページ | ピンズのアンテナ »

2007年3月17日 (土)

日本勢のピンズ

今年もついにF1グランプリのシーズンがやってきました。

オーストラリアGPの予選では、スーパーアグリF1が大躍進。

特に佐藤琢磨選手は予選10位。デビッドソンも11位とかなり良いポジション。

決勝でも上位進出が期待されますね。トヨタもその上のグリッドを獲得。

07年シーズンでは、日本勢の活躍を大いに期待してよさそうですね。

Honda Racing F1 Team SEIKO
Pins_f1_honda_racing_team_seikoホンダのスポンサーであるセイコー。しかし、ホンダレーシングの今年の車体にはセイコーを初め、スポンサーのロゴがありません。これは、走る広告塔とも言えるF1マシンでは異例の事でしょう。

なんでも、環境問題をテーマにした「宇宙から見える地球」をデザインしているそうです。

このカラーリングをモチーフにしたピンズも多分出るのでしょう。

F1は車社会のある意味頂点とも言えます。こんな、試みも重要ですね。

ただ、ホンダレーシングの予選結果は14・17位とアグリにも及ばない状況。

他の日本勢と同じく、ホンダレーシングの活躍にも期待したいものです。

やはり、"日本勢"のチームとピンズには特別な思いがありますからね、、、

|

« ピンズと自然体 | トップページ | ピンズのアンテナ »

F1グランプリ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ピンズ ( ピンバッジ ピンバッチ )」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ブランド」カテゴリの記事

時計」カテゴリの記事

自動車」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156135/14294982

この記事へのトラックバック一覧です: 日本勢のピンズ:

» 超激辛大失敗 [日記帳]
今日の日記はまずF1ネタから入ります。F1に興味の無い人は下の方へ移動して今日の日記を読んで下さい。 今シーズンの開幕戦、オーストラリアGPの予選が終わりました。 佐藤琢磨とスーパーアグリの活躍が信じられない予選になりました。 昨年の今頃は本当に走るかどうかわからないような車を持ってきて、ダントツビリでした。一年を通して激遅で、走る意味があるのかな?位に思えたスーパーアグリでした�... [続きを読む]

受信: 2007年3月17日 (土) 22時41分

« ピンズと自然体 | トップページ | ピンズのアンテナ »