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2006年9月 9日 (土)

流行とピンズ

世の流行廃りというのは、とても早いものですね。

最近、流行ファッションにはご無沙汰ですが、嫌いではありません。

ご多分に漏れず、私も学生の頃は流行に流されまくっていました。

POLO SPORT RALPH LAUREN
Pins_polo_sportラルフ・ローレンは米国を代表するファッションブランド。日本では、信仰に近いものがあります。私が大学生の頃は、紺ブレ等「ラフルにあらずんばファッションにあらず」位の勢いでした。 ポロ~、という紛らわしいブランドが乱立したのも、その人気の故でしょう。

ポロ・スポーツは、1990年代にスポーツ路線を標榜したラフルの1ライン。

私も沢山とはいえませんが、それでも他ブランドと比べると一番持っていますね。

流行り廃りが激しいブランドの中で、ラルフはいまだに高い人気を誇ります。

そのシンプルなスタイルと、有名なロゴの組み合わせは単純明快です。

思えば、ピンズというのは究極の「はやりモノ」かも知れません。

ピンズは、何かのPRグッズという要素を多分に持っています。

ですから、「PR時期=賞味期限」となる場合が非常に多いのですね。

ディズニーやHRCですら、その傾向が見受けられます。

ピンコレにおいて、「流行に左右されない根気」は大事かもしれませんね。

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