« アイドルとピンズ | トップページ | ピンズの題材 »

2006年6月16日 (金)

ピンズの入手条件

ピンズを入手するのに、いくつかの過程を経なければならないものもあります。

先日紹介の2006 FIFA WORLD CUP のAVAYAは、いくつかのゲームでした。

ゲームは特に懸賞で多いですね。でも、大体クリア出来る様になっています。

次にクイズ。これも○○○に入る言葉を書け、等非常に簡単なものが多いです。

傑作だったのが、2004 ATHENS OLYMPICでのCoca-Colaのフレームセットピン。

「日本チームの金・銀・銅の数を、予想してピッタリ当てれば当選」でした。
(もちろん、コーラに貼ってあるシールを集めてです)

私もセッセと応募シールを集めて、シドニーの金メダル5個+αを基準に数口応募。

しかし、日本は過去最高の16個の金メダルをはじめ、総数37個でした。

日本の大躍進自体は嬉しかったのですが、余りにも予想外。

私もあえなく轟沈、、、噂では、日本全国一人も当たらなかったらしい、、

ロトだったらキャリーオーバー、しかし、イベントピンじゃムリですね。

正直、あれを当てられれば、細木さんなんて目じゃありません。

でも、応募者の中からランダムに、送ったという話です。

そりゃ、コーラも多分500~1000個位は、用意していたはずですからね、、、

このピンの入手条件も、一般の人には結構難しいと思いますが、、、

TOKYO Disney RESORT Annual Passport Holder Pins & Base plate
Pins_disney_annual_passピンズは中央の銀色の部分(ミッキー)です。周囲の金色の部分がプレートで、非常に華麗な作りとなっています。ミッキー・アリエル・ティンカーベルと、超人気3キャラ揃い踏みです。華麗かつ重厚で、とっても素晴らしいです。

TDL/TDS 2パークの、共通年間パスポート所有者限定です。

しかも、一定の期間中に両パーク内で、食事・買物でのポイントが要ります。

更に、1日でもらえるポイントが決まっていて、容易にはもらえませんでした。

一定ポイントで、まずピンズ、更にポイントをためてフレームの順でしたっけ。

はっきり言って、ハードル高すぎです!恐るべし、ディズニー

年パスを買えて、ショッピングも出来て、短期間に何回も行ける人限定ですね。

当然の如く、私はオクでゲットと相成ったわけですが、、、

作りはさすがですが、でも一般の人にも、もうちょっとチャンスを、、、

|

« アイドルとピンズ | トップページ | ピンズの題材 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

キャラクター ・ ゆるキャラ」カテゴリの記事

ディズニー」カテゴリの記事

ピンズ ( ピンバッジ ピンバッチ )」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156135/10484642

この記事へのトラックバック一覧です: ピンズの入手条件:

« アイドルとピンズ | トップページ | ピンズの題材 »