« ピンズのアイデア | トップページ | 憧れとピンズ »

2006年3月22日 (水)

お約束のピンズ

祝!WBC優勝!!ついに日本野球が世界の頂点に立ちました。

夢のような感じです。本当に嬉しい一日になりました。

最後まで気を抜けませんでしたが、おめでとう!そして有難う!!

たまさか、今日のピンズは野球関連のピンズの予定でした、、、

昨日とは違って、「お約束の形」の良さも言っておこうかなと。

ある種のピンズは「これだぁ~!!」っていう形が。

その代表的なピンズがハードロックカフェのギターピンです。

HRCには他にもカクテル・バイクなどいくつかのお決まりの形があります。

しかし、その中でもギターピンは基本中の基本でしょう。

ある意味何をテーマにしてもはまるのがギターピンの長所。

最近欲しくなったギターピンがありました。

OSAKA HANSHIN Tigers 70th Collaboration
pinsHRCtigers阪神タイガース球団創立70周年記念のコラボピンズです。カッコイイですね~。様になってます。というか様になります。別に阪神は一番の好きな球団ではないですが、今岡・桧山は応援してます。元々パリーグ好きなんですが、去年見た藤川の投球はすごかった、、、

でもこの阪神ギターシリーズには1つ不満がありますね。

右上の薄青色のピンズ、限りなく白に近い薄青色です。

写真で撮るよりも、実際に見たほうがより白く見えます。

たぶん経年で色焼けしたら、白とどっちがどっちか分からなくなるのでは?

薄青色のピンズのパッケージラベルの表示を見てみました。

そうするとSKY BLUEという表記をマジックで消してあります。

・・・・色入れ間違えたんじゃないですか?

全数間違えて発売に間に合わないので、表示を消したんじゃ、、、

まぁ、そんな裏事情を色々考えてみるのも面白いかなぁ、、、

|

« ピンズのアイデア | トップページ | 憧れとピンズ »

スポーツ」カテゴリの記事

ハードロックカフェ」カテゴリの記事

ピンズ ( ピンバッジ ピンバッチ )」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

プロ野球・メジャーリーグベースボール」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156135/9197950

この記事へのトラックバック一覧です: お約束のピンズ:

« ピンズのアイデア | トップページ | 憧れとピンズ »