« 高級なピンズ | トップページ | 出張とピンズ »

2006年3月26日 (日)

桜のピンズ

三寒四温の今日この頃ですが、春がやって来ました。

東京は21日に開花宣言が出ました。

家の隣の公園の桜も良い具合になって来ました。

そんな桜をモチーフにしたピンズです。

2005 Special Olympics NIPPON
pinsSOjapan去年のスペシャルオリンピックスでの日本チームピンです。桜は古くから日本を象徴する国花。世界的な大会での日本チームピンとしては最もふさわしいデザインです。

世の中春らしくなってきましたが、何かいい事ないかなぁ、、、

|

« 高級なピンズ | トップページ | 出張とピンズ »

スペシャルオリンピックス」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ピンズ ( ピンバッジ ピンバッチ )」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156135/9257888

この記事へのトラックバック一覧です: 桜のピンズ:

« 高級なピンズ | トップページ | 出張とピンズ »