« セレブなピンズ | トップページ | 空のピンズ »

2005年12月14日 (水)

ブランドのピンズ

ブランドとは何を指しているのでしょう。

広義では商品やサービスを象徴するもの。

狭義では、高級品イメージのついた限られたメーカーを指します。

広告用のピンズとしては広義・狭義両方のものがあるでしょう。

また、スーパーブランドと呼ばれるごく小数のメーカーもあります。

LOUIS VUITTON CUP 1992
Pins_louis_vuitton_cup_1992_22世界で一番有名なヨットレースとしてアメリカスカップがあります。その挑戦者シリーズがルイ・ヴィトンカップです。今日のピンズは1992年に挑戦者シリーズ開始を記念して配布されました。

小さいながらヴィトンらしく手を抜いていないつくりです。

ルイ・ヴィトンは、言わずと知れたスーパーブランドです。

バッグに財布・アクセサリー等、その商品は非常に高値です。

しかし、ピンズであれば手ごろな価格で気軽に集められます。

色々なブランドのピンズを並べて比較するだけで随分楽しめます。

|

« セレブなピンズ | トップページ | 空のピンズ »

スポーツ」カテゴリの記事

ピンズ ( ピンバッジ ピンバッチ )」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ブランド」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156135/7609780

この記事へのトラックバック一覧です: ブランドのピンズ:

« セレブなピンズ | トップページ | 空のピンズ »