ブランドのピンズ
ブランドとは何を指しているのでしょう。
広義では商品やサービスを象徴するもの。
狭義では、高級品イメージのついた限られたメーカーを指します。
広告用のピンズとしては広義・狭義両方のものがあるでしょう。
また、スーパーブランドと呼ばれるごく小数のメーカーもあります。
LOUIS VUITTON CUP 1992世界で一番有名なヨットレースとしてアメリカスカップがあります。その挑戦者シリーズがルイ・ヴィトンカップです。今日のピンズは1992年に挑戦者シリーズ開始を記念して配布されました。
小さいながらヴィトンらしく手を抜いていないつくりです。
ルイ・ヴィトンは、言わずと知れたスーパーブランドです。
バッグに財布・アクセサリー等、その商品は非常に高値です。
しかし、ピンズであれば手ごろな価格で気軽に集められます。
色々なブランドのピンズを並べて比較するだけで随分楽しめます。
| 固定リンク
コメント